また無意識行動しちゃったか?((((;゚Д゚))))

ニャオス( ´・ω・`)ノ
この間 脳の検査して まだ 脳波に異常有りって言われて 最近も無意識行動があるなんて記事を投稿しましたが。。。。
なんだか。。。。また今日 無意識行動しちゃったかも。。。。?
朝 寒くて着替える時 暖房付けたんですっ
部屋出る前に 絶対に暖房けしたっ
(`・ω・´)
お店でお仕事して 昼間 何度か部屋に戻ったけど 確かに暖房は消えてたっ
(゚д゚)(。_。)_。)
夜 店閉めて部屋に戻ったら。。。。
(;゚Д゚)!
部屋が もわぁ~んって。。。。
暖房が付いてた。。。。
( ̄▽ ̄;)
何故? いつから?
あと もう一つ!
昨日 トイレのトイレットペーパーが無くなったから 付け替えたの
カチッと音がしてたから 確実にはめ込んだはずっ
今日 朝も昼間も大丈夫だったんだけど。。。。
やっぱり 店閉めて部屋に戻ってトイレに入ったら カチッとハマってたトイレットペーパーがはめてあった棒と落ちてた。。。。
棒は カチッとハマってたって。。。。カチッとぉ~
今日は ワンコ達以外は家にいなかったし。。。。
何でぇ~?
やっぱり アタシがやったのかぁ?
(。-_-。)
やっぱり 無意識行動だったのかぁ?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
わからん。。。。謎だぁ。。。。
(´-ω-`)


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

2 Responses to また無意識行動しちゃったか?((((;゚Д゚))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA