また入院します。。。。

ニャオス( ´・ω・`)ノ
6年前に 脳炎か てんかんか?
ということで 入退院繰り返しましたが。。。。
記憶障害言語障害なんかもあって 一時はどうなることかと思ってまして
でも もう3年は 普通に暮らすことができてたんだけどね
先週金曜日に 突然 意識が遠くなって倒れそうになって。。。。
それ以来 頭がフラフラで 目が回りそうな感じになったり またまた意識が遠くなったりと そんな状態が続いてて
入院してた病院に電話して 外来予約しようとしたら 担当の先生と電話相談して予約してくださいって言われてね
前回は昨年の今頃 検査しに行ってるんだけど 1年以内の場合は外来検査予約の前に担当の先生と電話相談してから外来予約じゃないとダメなんだって
( ̄▽ ̄;)
担当の先生は院長先生なんだけど さっき電話相談して症状など伝えたら 近くの病院に すぐに行ったほうがいいって言われたの
確かに とりあえず近くの病院にってことも考えたんだけどね
最初に発作起こした時に行ったクリニックは 当時あったはずの脳神経外科が無くなってた
Σ(゚д゚lll)
クリニックで紹介してもらった大きい病院では 入院中も原因など分からず見放されたからセカンドオピニオンとして他の病院を知人が探してくれたんだけどね
だから セカンドオピニオンで入院してて 今でも1年に1回検査してる 私の過去データが残ってる病院に電話したのね
そのことも院長先生に伝えたら 明日から検査入院って言われた
“ァ ‘`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`”
1日検査予約しようと思ってただけだったんだけど。。。。
やっぱり意識が遠のいたりしてるし 検査入院だよね
短ければ3日間の検査入院だってさぁ
まだ具合悪いけど 前みたいに記憶障害になるの嫌だから ブログで記録残しておく☆
以前 入院中も ずーっとブログ更新し続けてたし
当時の記憶も 殆どないから たまに 過去の記事読んで当時のこと思い出してるんだよね
と いうことで 明日から暫く入院の為 朝から静岡に行ってきますぅ~
心配なのは うちのワンコ達。。。。
子供達4匹は 普段 私の部屋にいるので 私がいなくなったら大丈夫かなぁと。。。。
娘っちよ!頼んだぞっ!!


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

9 Responses to また入院します。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA