検査

ニャオス(・ω・)ノ

入院初日はレントゲンと脳波検査でしたが
昨日は髄液、血液採取と脳波とMRIの予定でした
髄液採取でかなり腰というか背中というか痛くて  暫く動くのが辛かった
んでお風呂入って  夕方からMRIだったんだけど  それがね。。。。
検査始まって間も無く  突然意識が遠のいてきて具合い悪くなってきちゃってね
MRIは何度も経験してるけど  こんなことは初めてで閉所恐怖症でもないはずなんだけど。。。。
音。。。。かなぁ?
最近  ちょっとした音にも敏感でイラッとしたり具合い悪くなったりするんだよね
とりあえず月曜日に  もう一度MRI検査
担当医からは  脳波は以前と同じように  てんかんの波は出てるんだけど  私の場合は  てんかんではなく  神経系じゃないかと言われた
6年前の発作で最初に入院した病院が神経内科だったんだけど  紹介状書くから戻って診てもらった方が良いと。。。。
以前  もう分かりませんと言われた場所にぃ?
って思ったけどねぇ
とりあえず  静岡まで来てるのに  いい空気も吸えない。。。。
脳波ルームで  ずっと検査し続けてます
朝昼夜深夜寝てる時も  ずっとです(~_~;)
{76EF8D6E-74D9-48AB-A2E1-9D6931201FDC:01}

万が一のときに備え  カメラも付いてます!

入院した日から  今回は  ずっと脳波ルームなのです
他の検査があるとき以外は  頭にポチポチたくさん付けて脳波検査したまま過ごします
外の空気吸いたい病になりそうです

This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA