眠ぅ~い。。。。

ニャオス( ´・ω・`)ノ
2日前に病院に行ってきましたが。。。。
家出る前に 頭がフラフラし始めて めまいがして
病院に着いたら 頭がおかしくなりそうになって 1人でトイレにも行けず
目はチカチカしてくるしで ちょっと大変だった
私の母が 糖尿病予備軍なんですけどね
ちょっと症状が似てるかも?
なんて話になって 検査もしましたが 次の外来予約日は2週間後の22日
今回の薬はメチクール錠(一般名 メコバラミン錠)とロンラックス錠(一般名 ロフラゼブ酸エチル錠)です
ロンラックス錠は 不安や緊張を和らげる 心理的な要因による体の不調を改善する 入眠を助ける薬なんですが
昨夜は 食後30分以内に服用って書いてあるから すぐに飲んだら
もう 効きすぎっ
眠くて眠くて お風呂も入れず爆睡ですよっ
( ̄▽ ̄;)
やるべきことやってからじゃないと服用出来ないことが分かったので 今回は夕食遅めで服用しました
“ァ ‘`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`”
でも ダイエット中に 夕食遅めは。。。。なんてことも考えちゃってますけど。。。。
(´Д`)ハァ…
ではでは おやすみぃ~
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

One Response to 眠ぅ~い。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA