回転性めまい。。。。

ニャオス( ´・ω・`)ノ
最近は薬が効いてるのか めまいも少しずつ落ち着いてきてたんだけどね
昨夜 布団に入って寝ようと思ったら 回転性めまいが酷くて 気持ち悪くなって なかなか眠れなかった。。。。
(。-_-。)
瞼を閉じると 頭が重く グルグル回ってる感じがして吐き気がしてくるんだよねぇ
(||´Д`)o
安定剤も飲んでたのになぁ
一昨日も なかなか眠れなかったから まだ すごく眠いぃ~
あっ そうだっ!!
。・:*:・゚Merry Christmas♪(*´∀)ノ。+:°
「iMac Retina 5K ディスプレイモデルが欲しい」
って サンタさんにお願いしてたんだけど 朝起きたら 部屋の どこにも無かった。。。。
(´-ω-`)
サンタさん 遅刻してるのかしら?
って 思っておこう
“ァ ‘`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`”
皆様 素敵なクリスマスを~☆


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

4 Responses to 回転性めまい。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA