意識飛びそうだった。。。。

ニャオス( ´・ω・`)ノ
昨日は 夜3時間の仕事だったんですが
2時間半くらいしたら お客様と電話でお話してる最中に突然 意識が遠のいてきて。。。。
ヤバイ。。。。
(´д゚`ll)
意識飛ぶかも?と思って とりあえず会話が終わるまで我慢してたら
すごい汗かいてきて 目がチカチカするわ 頭がフラフラするわで
もう無理だってところで 電話が終わって。。。。
電話切った瞬間 手は震えるし めまいが酷くなって
仕事早退させて頂きました
(´-ω-`)
一人で帰れそうになかったから 母親に迎えに来てもらってねぇ
今日は病院の日だったんだけど
診察の予約じゃなくて 血液検査の予約だけだった
( ̄▽ ̄;)
でも 今日も 頭がクラクラしてて体調が良くなかったので この状態での採血なら何か結果がでるのかな?
次の診察予約は 5月7日
半年前の症状と同じで 担当医に脳過敏の可能性と言われてるから これも脳過敏なのかな?
でも 前回も今回も それ程イライラしたり脳が興奮するようなことは無かったんだけどなぁ
前回は 不眠じゃなかったけど ご飯食べないで行ったからお腹すき過ぎ?ってそんなお腹すいてた訳じゃないけど 親に食べて行かなかったからじゃ?って言われて。。。。
今回は不眠ではあったけど 仕事行く前にジャムパン食べてから行ったしなぁ
よく分からん。。。。
(´-ω-`)


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA