お店復帰が。。。。

ニャオス( ´Д`)ノ
ネガティブ記事です。。。。
まだまだお店復帰ができそうにないです。。。。
今年から復帰しようかと思ったんだけど なんせ年末に またも発作。。。。
しかも意識飛んだまま失禁までしてしまいました
(´;ω;`)ウゥゥ
恥ずかしいという感覚はなく とにかく怖いっ
外出るのも怖いっ
また発作起こして。。。。外で失禁は絶対に嫌だよなぁ
今回は車の中だったんだけど。。。。
勿論 運転じゃないよ
早く自分で また運転したいけど さすがに この状態じゃ運転なんてできないし。。。。
今は ワンちゃんの散歩だけするようにしてるけど 散歩中に発作が起きたら?ってことも考えちゃってね
薬の副作用もキツイし。。。。
暫くは我慢して薬飲んでて下さいと担当医から言われてるから 仕方ないかと思ってる
普通の生活がしたい。。。。
ネガティブ記事でスンマソ
(。-人-。) ゴメンネ


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

4 Responses to お店復帰が。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA