薬を変えながら様子見状態です

今日は クリニックでした。

 

解離性障害、ADHD、重度のうつ病、更に強迫性障害と診断された私ですが。。。。

 

エビリファイ錠6mg(気分を落ち着かせる薬)

ストラテラカプセル40mg(気分を落ち着かせる薬)

ファモチジンD錠20mg(胃炎の症状を改善、胃酸の分泌を抑える薬)

この3種類は そのままで

 

ロフラゼプ酸エチル錠1mg(1日1回夜飲み)からレキソタン錠1mg(1日2回昼夜)に変更しました。

 

ロフラゼプ酸エチル錠は 熟睡できるようにするのと 不安や緊張を和らげる薬で1日効くそうです。

 

だから 肝心な時にも眠い。。。。

こりゃ困るので変更してもらったのが

 

レキソタン錠(熟睡できるようにする、不安や緊張を和らげる薬)で 効き目も短い為 1日2回になりました。

 

眠気、疲れ、ふらつきが現れることがあるそうです。

 

車の運転は 勿論禁止です。

 

現在は 不安症状も 少し落ち着きましたが 夜になると まだ不安定になります。

 

たまに 言葉が分からなくなり どう伝えたらいいのか分からないという症状も まだまだ出てきます。

 

でも 以前よりは かなり良くなってると思います。

 

次のクリニックは 1週間後の3月5日です。

 

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA