祖母の葬儀

ちょっと遅くなりましたが 昨日5月8日は祖母の葬儀でした。

 

家族のみの1日葬で執り行いました。

 

元上司の葬儀社さんにお願いして サービスまでして頂き感謝です。

 

花屋さん、料理屋さん、返礼品屋さん、各業者さんも私の知り合いだったのでサービスして頂きました。

 

ありがとうございます。

 

私は ちょっと具合悪くなったけど。。。。

 

なんとか無事に終わりました。

 

葬儀社さんは 川崎市の羽奈葬祭さんにお願いしました。

 

祖母が亡くなってから 菩提寺の都合で式は1週間先になってしまい 多少死臭も出てきてしまいましたが 葬儀社さんのアドバイスなどの御蔭で メイクも綺麗にしてもらい 祖母は生前よりキレイな姿になっていました。

 

家族が満足いく葬儀ができたこと 心より感謝しています。

 

 


This entry was posted in 日常 and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to 祖母の葬儀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA