久々の鎌倉と江の島へ

昨日は 中学時代から仲の良い友達と鎌倉、江の島へ行ってきました。

美味しい生しらすは最高でした。

結構 量があって食べれるかな?と思ったけど 本当においしくて完食しちゃいました(笑)

たくさん歩き回ったけど あまり疲れもなくストレス発散には最適だったかも(笑)

階段ばかりで 運動不足の私にとっては ちょっとキツかったけど 脂肪燃焼は出来たはず(笑)

長谷寺や鶴岡八幡宮にも立ち寄ってきました。

img_0649img_0647img_0646img_0645img_0644img_0643img_0641img_0640img_0638

昨日は とても混んでいて 特に外国の方が多かったです。

帰りには 鎌倉で紫芋のコロッケを買って 家族で食べました。

昨日から 新しい薬も飲んでたので 副作用あったらどうしようかと 多少不安もありましたが 体調も良く楽しめて良かった(笑)

 


This entry was posted in 日常 and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 久々の鎌倉と江の島へ

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA