朦朧感が心地良い

昨日はクリニックでした。

イライラしやすい私にとって 最近の軽い朦朧感が心地よく感じる。

そんな訳で 今回は薬変更無しで様子見ることになった。

一難去ってまた一難。。。。

そんな状況が続く中 軽い朦朧感って あまり考えなくて良いんだよね。

意識がシッカリしてて深く考えちゃうと余計なことまで考えすぎて 更にイライラして タバコの本数も増えて 暫く機嫌悪くなる。

軽い朦朧感があるときは フラフラ、フワフワ感もあるし 考えることが出来ないので 仕事復帰もまだ先になりそうです。

とりあえず 今のストレスの原因を1つずつ解消してから また薬を合った物に変更して仕事復帰したいと思ってる。

次回のクリニックは 12月24日です。

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA