感染症

先月 21日から 38℃超えの熱が出て 咳鼻水が酷かったから 風邪かと思ってた。。。。

それにしては風邪が長引いていると インフルエンザやマイコプラズマや肺炎など疑って 検査もしたが違っていた。

血液検査の結果 肝臓に何やら感染していたらしい。。。。

詳しい事は大きい病院に行って検査が必要と言われたけど 既に1週間半くらい経っていて 熱も落ち着いていた。

このまま様子を見てみましょうとのことで 薬だけ貰って今に至っている。

結局 詳しくは分からなかったけど 熱も下がり。。。。

そして 咳は喘息だったことも分かり 鼻水も落ち着いた。

仕事も2週間休んでしまった。。。。

今日から 仕事復帰します。

何だか 病気ばかりで 嫌になっちゃう。。。。(汗)

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA