金縛り

昨夜は 久しぶりに金縛りにあった。

疲れてるのかなぁ。。。。

確かに 倦怠感やら疲労感やら まだまだ酷いっ!!

今日は 昼間も結構寝たんだけど 疲れがとれない感じ。

このゴールデンウィーク中は 薬を止めてみてるんだけど 最初の2日間は 部屋から出れないくらい 倦怠感 脱力感が酷く めまいや吐き気もあって 最悪だった。

3日目から 少しだけ落ち着いたけど やっぱり心身ともに不調です。

月曜日から仕事始まるけど また薬飲まないとダメっぽい。

一応 担当医から 薬止めてみようか?って言われて 怖かったので 今回は ゴールデンウィーク中だけ止めてみました。

しかし 金縛り。。。。キツイわぁ

心霊的じゃなくて 疲れっぽいんだよね。

あれって 疲れてるときにもなるみたいだしね。

無理矢理 目を開けて

「動け動け動け!!!」

って 心で叫んでたら 解けたんだけど。。。。

目をつぶると また金縛りになるの。

その繰り返しで 何度金縛りにあったか分からん。

それだけでも疲れたわ。。。。

まだ寝足りないので 今夜は早く眠りにつきそうです。。。。

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA