意識飛んだ

1週間前に 意識飛びました。

テレビ見てたら 意識遠のいて。。。。

ハッと我に戻ったら テレビが消えてて コンセントのスイッチも切れてました。

私の部屋で1人だったのに。。。。

 

呂律が回らないのも相変わらずです。

 

1部 薬が変わりました。

 

今回の薬は

☆リボトリール錠2mg (朝食後2錠)

けいれんの発作を防ぐ働きがあります。

てんかんの発作を抑える薬です。

てんかんの薬です。

けいれんを抑える薬です。

副作用は 眠気、ふらつき、喘鳴、唾液増加、発疹など。

 

☆センノシド錠12mg (寝る前2錠)

便秘の薬です。

副作用は 腹痛、下痢、吐き気、嘔吐、腹鳴など。

 

☆カルバマゼピン錠200mg (朝食後、寝る前各1錠)

けいれんの発作を防ぐ働きがあります。

てんかんの発作を抑える薬です。

てんかんの薬です。

感情の高まりを抑えます。

神経痛の薬です。

けいれんを抑える薬です。

副作用は 眠気、めまい、ふらつき、倦怠感、疲れやすい、脱力感、発疹、頭痛、立眩み、口渇など。

 

この薬に変更したら 眠気やふらつきが酷くて仕事中もヤバイです。

次回も薬変更かな。

しかも よく見ると てんかんの薬が2種類。

大丈夫なのかなぁ?

私 てんかんでは無いんだけど。。。。

 

次のクリニックは9月11日です。

 

もう いい加減 合う薬があってもいいのに。。。。

 

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA