双極性感情障害

かなりお久しぶりで。。。。

ストレスで かなり参ってます。

なんか もう いろんなことがありすぎて 何から話せば。。。。

とりあえず 今日はクリニックの日でした。

うつ病だったのが。。。。

双極性感情障害になってしまいました。

って何?

って 私も思いましたが。。。。

抗うつ状態と躁状態を 交互に繰り返すそうです。

要は慢性的な気分障害ですが とにかく 浮き沈みが激しい!

それと 先月8日から ずぅーっと 発熱、頭痛、吐き気、倦怠感などが続いておりまして。。。。

1度 PCR検査は陰性でしたが なんなんだ?

症状が いろいろ出てるのに 原因が分からない。

発熱外来、内科、耳鼻科、脳神経外科、整形外科に行ったけど 問題無し。

あとは どこ行けばいいんだろう?

私 平熱が35.2なんだけど たまに35.5くらいまで下がるんだけど すぐ37℃まで上がってしまう。。。。

頭、首、肩、背中も痛くて 吐き気して フラフラ クラクラして 原因分からないから 症状に合った薬 処方してもらってるけど 全く効いてない。

正直 もう どうしたらいいのか分からない。。。。

誰か 教えてぇ~!!


This entry was posted in 病気や症状について and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA