ヒーラーになる

現在 葬儀社勤務をしている訳ですが。。。。

(-ω-;)ウーン

何かできるような気がして 独学で学んでみた。

ところが スピリチュアル関係の方 5人の方が相次いで ヒーラーの素質があると言ってきた。

実は 私も そう思ってる。

以前 もう立てなくなってしまったワンちゃんがおりまして もう亡くなられているのですが。。。。

その立てなくなったとき 独学で取得したヒーリングを行ったところ。。。。

なんとっ!!!!!

立ち上がって歩いたっ!!!!!

それはそれは びっくりですよ

Σ(・ω・ノ)ノ!

すごく嬉しかったですし。。。。

ヒーリング出来てると思った瞬間だった。

そして ヒーラーとしての オンライン講座を受けることにしました。

元々 子供のころから霊が見えてて 不思議な体験 たくさんしています。

10数年前 発作起こし呼吸停止して記憶障害言語障害になったとき

霊が見えなくなったけど 更に不思議な体験しまくりました。

その発作も 未だに原因不明です。

肉体は健康そのものですから。

とにかく 今は 霊力を取り戻し 更に上げて スピリチュアルヒーラーになるのが 今の私の新しい夢です。

頑張って勉強してます。

アニメや漫画は大好きだけど 文字ばかりの単行本は すぐ眠たくなって脱落してきましたが それも 今は楽しく読んで学んでいます。

興味あることは 一直線なんですよね 私は。

なるべく期間は短くお願いしたいんだけど 講座は1年。

しかも 宿題ありという。。。。

(´・ω`・)エッ?

もう 一心不乱で頑張りますっ!!!

たまお


This entry was posted in 今後について and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA