横浜中華街

昨日は 十数年ぶりかしら?

横浜中華街に行ってきました。

o(*^▽^*)o

ランチで 人気店のお粥食べて

美味しかったけど 私の苦手なパクチーが入ってた

(*´╰╯`๓)♬

お参りしようと思ったら お線香5本で500円という高さ

(ーー゛)

横浜中華街内にある神社でのお参りは止めました

(´ε`;)

桜木町にある伊勢山皇大神宮でお参り

関東では 1番のパワースポットと言われているそうで 伊勢神宮と同じご利益があるそうです。

境内にある子神社では 大国主神様がいらっしゃって 関東では1番縁結びに良いと言われているそうですのでお参りしました。

いやぁ

結構 歩いて 足腰痛くなりました。。。。

(´×ω×`)

でも かなり運動した感じがします。

運動不足と年を感じましたよ。

(´+ω+`)

やっぱり 親友とのお出かけは楽しいですね。

結構 時間遅くなったので 帰りは 車だったから高速で急いで。。。。

って思ってたんだけど 途中で大渋滞。。。。

(|| ゚Д゚)

なかなか進まないと思ったら 高速で人身事故とか。。。。

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

高速で 物凄い時間かけて帰りましたとさ。。。。

(´-ω-`)

たまお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA