おばあちゃん

今日14時33分に 母の母が亡くなりました。

92歳でした。

おじいちゃんに浮気されて離婚して いろいろと大変だったけど よく頑張ったと思います。

おじいちゃんは 婿養子で入って 警察の人間でしたが。。。。

悪いことばかりしていたなぁ。。。。

おばあちゃんは苦労したと思います。

母は3姉妹の次女で 長女がおばあちゃんの面倒を見ていました。

今回の葬儀は コロナの影響もあり 長女夫婦、次女夫婦、三女夫婦だけ参列するそうです。

なので 私は行けません。

現在 おばあちゃんは 自宅安置ではなく 葬儀会社へ安置されています。

それが 8月1日11時までで 以降は川崎南部斎苑での安置になるそうです。

喪主は長女。

かなり変わりもので 全部自分たちでやるからいいと言ってるそうです。

葬儀に行けないのは残念ですが この世で苦労した分 あの世ではたくさん修行して レベルアップしていってほしいです。

また 来世で会いましょう。

たまお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA