生まれ育った町

生まれも育ちも 神奈川県川崎市です。

久しぶりに 親友と川崎で会いました。

うつ症状が酷くなってしまって 親友の前で 愚痴りながら泣いてしまいました。

やっぱり 川崎に戻りたい。。。。

そんなことも 漏らしながら 涙がポロポロ 暫く止まりませんでした。

やっと 離婚できたのに いろんなことが重なって まだ 私としては問題点が いくつかあるからです。

でも まずは 自分の精神を、本来の自分を取り戻さないといけない。

親友にも言われましたが 分かってるけど なかなか上手くいかないものです。

今回の うつ症状は長引きそうな予感がします。

たまに 川崎に戻ると ホッとします。

生まれ育った町が 私には一番合っているのかもしれません。

そのうち お金貯めて川崎に戻りたいと思ってます。

たまお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA