早朝ランニング

今日から早朝ランニング始めました。

因みに筋トレは昨日から始めました。

川崎に住んでいた頃は 雨が降らない限り 夜のランニングしてたんですが。。。。

引っ越してからは ランニングコースが無くてやってなかった。

川崎では 自宅の近くに ウォーキング ランニングコースがある 広い公園があって 公園内ではトイレもあるし 信号もないし 広いから 夜空もキレイに見えたんだけど

こっちでは ランニングコースが無い

私 トイレ近いから トイレがあるとこがいいなと思ってたんだけど

仕方なく 自宅の近くグルグル走ってみました

信号で止まりたくないから 信号があれば曲がるとか。。。。

早朝5時半からランニングスタートです!

やっぱり走るとスッキリサッパリしますよねぇ

ちょっと太ったから ダイエットと体力作りに ちょうどいい

8kg減量目標!

たまお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA