脱水症状

2日前の朝 体の痛みは線維筋痛症なんだけど。。。。

下痢してる最中に 吐き気もして 目がチカチカして 凄い冷や汗かいて クラクラして とりあえずトイレから出たら倒れてしまって。。。。

動けなくて

誰かぁ

助けてください〜

って言ったら両親が駆けつけてきて

父 おぉ〜!!なんだ!!大丈夫か?!

母 どうしたの?! 救急車!!救急車呼んで!!

父 救急車!!何番だ?!

っていう会話が聞こえてた。。。。

父よ!救急車は119番だ。。。。

人が苦しんでる時に 両親がコントしてたわ(ーー゛)

朝から救急搬送されて。。。。

結果

血圧低下、酸素濃度低下、脱水症状起こしてたらしい。。。。

仕事休みだったから良かったけど マジでヤバかったよ

鼻から酸素入れて 点滴して帰ってこれたし

入院じゃなくて良かった

ε-(´∀`;)ホッ

水分補給は してたはずなんだけどねぇ

何でだろう。。。。

体調管理しっかりしなきゃと思ったよ

まぁ やってると思ってたんだけど出来てなかったってことだもんね

ただてさえ 線維筋痛症とか精神障害者なのにね

薬の副作用もあって 健康状態は良いのに いろいろ症状出てるから 体が言う事聞かないし

(;-ω-)ウーン

とりあえず脱水症状 気を付けよう!

はお


This entry was posted in 病気や症状について. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA