空白の時間

最近 空白の時間が多い。。。。

と いうのも 解離性障害なので。。。。

意識が飛んで 意識が戻るまでの間に 行動したり会話したりするんですけど 意識が飛んでる最中の時の事 全く覚えていない。。。。

私が記憶に無い日記が書いてあったり その日記の内容も 私がやってないことが書いてあったり しかも誤字脱字多いし 字が汚い。。。。

全く意味が分からない。。。。

スマホでも日記があるんですが わけわからん事 投稿されてる

(´-∀-`;)

精神科の先生に見せましたが やっぱり いるのか?

と。。。。

やっぱりいるというのは 解離性障害と最初診断されてた当時は 解離性健忘の可能性だったんです。

最近は 解離性同一性障害を疑ってます。

もう 本当に どういうこと? 何? 何の事?

なんて思うことが頻繁で。。。。

ただ 私の場合 意識が飛んでる最中の 行動や会話など 周りから見ても 全く いつもと変わらず 有名な 24人のビリーミリガンや ジキルとハイドのように 人格が代わったからといって 性格も変わる訳ではない。

だから 周りは 私が意識飛んでることに気づかない。

そして 私も気づかないときもある。

((´∀`*))ヶラヶラ

意識が飛ぶ前兆があるときは まだ良いんですがねぇ。。。。

あと 中途半端に意識飛んで 意識戻るっていうのも やめてほしいと思うことが よくある。

本当 タイミング悪いとか 思うんだよね。。。。

(;´∀`)

逆に このタイミングで意識飛んでてほしいと 思うことも増えた

と いうかぁ。。。。

最近は 意識飛ぶとき 光の空間に入らなくて。。。。

っていうのも 意識飛んでることも気づかないときが多いけど たまぁ~に 意識が光の空間や 闇の空間に入るときがある。

闇の空間に入ると 居心地が悪くて 意識戻ったとき 大量の汗が出て 震えが止まらなくて 吐き気がして クラクラして 顔色悪くなる。

でも 光の空間は とても居心地が良くて あたたかくて 癒されて ここが あの世なら ずっと このままでもいいかなぁって 思ってしまうほど。

ただ 光の空間に意識が飛ぶときは 決まって 自分の命が危険なとき!

死んだかと思った!ってときに 光の空間に意識が飛んで 戻った時に 不思議な出来事があったぁ!!!!!

と ちょっと焦る。。。。

ほんと ただの解離性同一性障害じゃ説明つかないくらい 不思議な体験をする。

と いうことで 続きは いずれ。。。。

それより また光の空間に意識飛びたい。。。。

(´艸`*)

                                         はお


This entry was posted in 病気や症状について and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA