キックボクシング始めました

以前から やってみたいと思ってたんですよぉ

今回は 死ぬまでにやっておきたいことの一つということで とうとう始めちゃいました!!

いやいや とりあえず見学にって思って あるキックボクシングクラブのホームページからメールしてみたんですね

そしたら まぁまぁ やってみて下さいって話になって。。。。

o(;-_-;)oドキドキ

とりあえず やってみました

最初の準備体操から かなりハードでキツイ

(;´Д`)ハァハァ

そして基本から 構え方 パンチ キックの時の手や足の位置とか 結構 難しい。。。。

キックについて 空手のキックは相手に当たる時 足を真っ直ぐに伸ばすけど キックボクシングのキックは相手に当たる時 少し膝を曲げて相手にやり返されないようにする

キックと言えば 足を真っ直ぐ伸ばすように蹴り入れんのかと思ってた

そして グローブとかミット借りて 2人組で ストレートやジャブとか パンチしまくって ミット付けて受けもやって

色んな人と組んでやるんだけど 上手い人は 一つ一つ 丁寧に教えてくれました

2時間かなりハードな練習をしてきました

上手い人は 2人組になって 本格的なキックボクシングやってたり

本当に上手い人は パンチやキックした時のミットに当たった音が全く違うっ!!

あんな音出してみたいって本気で思った

でもねぇ

見学?ではなかった初日は 暑い、汗だく、運動不足、酸素不足、脱水症状寸前で途中 死んでました。。。。

……(o_ _)o パタッ

若い子達が多くて 子供までいて

お年寄りには ちょっと キツイけど続けますっ

(.;゚;:д:;゚;.)アセアセ

とりあえず ストレス発散出来て身体も心もサッパリの予定だったけど 過酷なトレーニングの初日で ストレスサッパリではなく 体中痛い。。。。

:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

いやぁ〜

こんな本格的なキックボクシングクラブ行けて 凄く満足した

だから ここで続けると決めた

私の場合 とりあえず ダイエットだな

ぶ- (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

お年寄りだからって 若い子には負けてられんっ

頑張るぞぉー

‎(๑و•̀ω•́)و✧

(´-ω-)┌┛)`д);∴

(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

(ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

はお


This entry was posted in 死ぬまでにやっておきたいこと and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA