気分いいです

久々の投稿です

かなり体調悪くしてて 脱力感あり 吐気や眠気、ふらつき等

最悪な日々を過ごしておりました

全く動けないことも度々。。。。

でも 昨日は だいぶ調子も戻ってきて 気分もとても良かった

いつもなら イライラするような事でも 笑っていられる状態だった!!

体中の凝り固まったものをほぐしてもらったので 更に気分上昇!!

と いうのも 体験ダイエット申込しまくってて。。。。

昨日は 身体も軽くて 歩くのも楽チンでした

横浜駅近くのスカイビル23階からの景色 撮ってみた

身体が軽いって良いね

(๑•̀ㅂ•́)و✧

たまお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA