ゆ。。。。幽霊さんですかぁ。。。。?σ(~~σ)))

ニャオス(´・ω・`)/

最近 体が重い。。。。

この間のお昼以降の事務仕事中からなんだよね。。。。

事務所で 1人で作業してたら。。。。

何回かドアの開け閉めがあった。。。。

誰もいないのに

外見ても 誰もいなかったし。。。。

事務所内では 落ちるはずのない物が 突然 落ちたり。。。。

その夜。。。。

私の実家で一緒に住んでる彼が 寝てる時に金縛りにあってた。。。。

うめき声っていうか。。。。なんか助けを求めるのに叫びたいけど声が出ないからモガイテルような。。。。

私は 目覚めて暫く見てたんだけど。。。。

苦しそうだったから叩き起こしてみた

「怖かったぁ。。。。良かったぁ。。。。今度は起こしてくれた。。。。前は爆睡してて起こしてくんなかったもんね。。。。

って。。。。

そうそう 以前も彼が金縛りにあってたらしいとき 私は気持ちよく爆睡してたらしい

私。。。。何か連れてきちゃったのかしら。。。。

そういえば 3年半前に発作起こして入退院繰り返したんだけどね

発作起こす前は 子供の頃から 実は見えたり聞こえてたんだよね。。。。

それが 発作起こして呼吸停止したり記憶障害、言語障害のようになってからは なぁ~んにも感じなくなったんだよね。。。。

何かいる?みたいな感覚もなくなったしね

でも この間は 久々に怖かった。。。。ガクブル


This entry was posted in ★葬儀屋さん★. Bookmark the permalink.

5 Responses to ゆ。。。。幽霊さんですかぁ。。。。?σ(~~σ)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA