入籍しました

ちょっと報告が遅くなりましたが 2019年6月27日に 職場の上司と入籍いたしました。

その上司とは 以前川崎市に住んでいた時に 別の葬儀社でも上司でした。

2年前に茅ヶ崎市に引っ越ししてきて 茅ヶ崎市の葬儀社勤務したら また 上司になっていました。

2019年4月に入社して 以前より仲良くなって 4月28日に 一緒にドライブに行って 湘南平の展望台の夜景の綺麗なところで

「結婚前提に付き合って」

と言われました。

実は その前日 信用できる占い師さんに 私 今後彼氏できるかなぁなんて相談してたんですね。

その時 水晶占いで 年内は ちょっと運が良くないから来年以降かなと言われてたんですが 占い師さんが水晶を じっと見て 

「あっ ちょっと待って! 会社にいるねぇ」

って 言ってきて その次の日に 上司に告白して頂いて 付き合うことになったんです。

そして 今の会社で出会って 3ヶ月で入籍を決めました。

ちょっと 借金ある人だったけど 何とかする!!

入籍前に 私の家族には紹介していたのですが 旦那の家族には紹介がまだで

暫くしてから 旦那の娘さんとお孫さんにご報告して 今は 旦那の娘さんとlineのやりとりをしています。

旦那さんの娘さんは 私の娘の3歳上で お子さんが小学1年生の双子の男の子。

私の娘の子は 2歳なので 一気に 娘2人と孫3人になりました。

そして 昨日 旦那さんのところのお墓参りに行ってきて 初めて 旦那さんの実家にも寄ってきました。

旦那さんにはお父さんがいないので お母さんと弟さんに ご挨拶してきました。

何も知らされていなかった お義母さん すごくビックリしていたけど 楽しい方で すぐ受け入れてくれました。

良かったε-(´∀`*)ホッ

犬は私の実家にマルチーズが6頭、旦那の自宅にミニチュアダックスが1頭。

でも 旦那さんは自分のワンちゃんを もう保健所に渡して処分してもらうとか言ってるから うちで引き取るという話をしているところです。

ちょっとひど過ぎるでしょ。。。。

うちの旦那さん ものすごく独占欲が酷くて ものすごくやきもち焼きで わがままで 金遣いが荒い。。。。

しょうもない人なんだけど 放っておけないっていうか ダメンズに引っかかってしまうんだよねぇ。。。。

私も 職場結婚で 会社の人には内緒で仕事辞めたのですが 辞めた後 会社の人が 私のlineとかFacebookとか検索したらしく 苗字変わったのバレて 会社の人達に 一気に広まってしまいました。。。。

(´-∀-`;)

今後の私は 旦那より先に帰れるように 16時まで仕事できるとこ、朝と夕方に実家に戻ってワンちゃん達にご飯あげるので自宅 職場 実家と行けるように車通勤可能なとこ 扶養控除内で仕事できるとこを 探しています。

うちの旦那さん 常に私と一緒にいないと嫌なタイプなので ちょっと困りもの。。。。

それよりなにより 入籍したことで 苗字、住所の変更手続き まだ全部終わってない。

それに 旦那さんの部屋 狭いから いらないものは捨てたり片づけてほしいのに 片づけてくれないから 私の物置く場所が無くて 服少ししか持って行ってないんだよね。

早く 引越し完了もしたいんだけどなぁ。。。。

まだまだ忙しい日々が続く予定。。。。


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 入籍しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA