招かれざる患者

昨日 向かいのベッドの保険金で海外旅行行くオバチャンが退院した後 二泊三日の検査入院のおばぁちゃんが来た

以前にも このに入院したことがあるらしいが その時は割と自由な個室部屋だったらしい

今回は4人部屋…

そして私の向かいのベッド

昨日は勝手に夕方に電気消して 深夜に電気付けて何やら作業始めるわで すっごい迷惑

いろんな人と会話したかったらしく部屋入って早々 看護姉ちゃんに 部屋の人紹介しろって

でも合う人がいなくて看護姉ちゃんが来るたびに仕事邪魔して話してるよ

看護姉ちゃんも ウザイのか ハイハイって感じで聞き流してたけど

二泊三日だから明日までの辛抱だ


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA