Daily Archives: 2008-12-10

川崎の〇病院って

そういえば救急専門になって 脳神経外科も評判良いと聞いたから 今年4月に 川崎市立病院の次に行こうと電話して問い合わせたら 救急じゃなければダメと拒否された 今回の10月の大発作の後 記憶障害 意識障害 痙攣で 救急で親 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

12月9日健診

身長 158㎝体重 51.3㎏ 朝体温 36.3℃昼体温 36.2℃夜体温 36.5℃ 体は少しずつだけど戻ってきてるのかな とりあえず血圧計は いつ届くんだぁ普通に買ったほうが早かったような気がする ママがクレジットカ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment