尊敬する人(*´д`*)ぉ♪



ニャオスッ(。・ω・。)ノ



最近 喜怒哀楽が激しいかも。。。。



テレビ観て感動して泣いてばっかだし 家庭内のことでイライラだし



ハァ・・(ノω=;)



ってことで。。。。



たまおさん 今までの人生で 尊敬できる人って何人かいたんだけど よく考えると やっぱり たまおさんには無いものを持ってる人ばっかりで



特に 落ち着いてる人が多いんだよね

ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ



んで 仕事が出来る人ね★



例えば 葬儀社勤務歴が長いんだけど。。。。



最初は 小さい葬儀屋さんでバイトやって その後 人材やって その後 やっと大手葬儀社の社員になってったんだよね★



小さい葬儀屋さんでお世話になった 一番最初に葬儀のノウハウを教えてくれた人とは 今でも付き合いがあるんだけど 口が上手いんだよね★



トラブリそうになっても しゃべりで何とかしてしまうという。。。。



でも悪いことはしないよ

( *^皿^)ウシシシシ



自社のことよりご喪家様のこと 本当に考えて やってくれる人だからね



ご喪家様やご会葬者様方々から 何か頼まれたり お願いされたりなんかしても 「できません」 とは言わないようにしているのよ



大きい会社なんかは特に 方針があるし パンフレット通りじゃないといけなかったりだから 出来ないことは 「できません」って話になるのよ。。。。



でも その元上司は それが嫌で 独立して ご喪家の為の葬儀社と言ってもいいくらい良心的な葬儀社を 立ち上げたのね



んで 今 たまおさんも その元上司に負けないくらい?素晴らしい葬儀社を立ち上げ中なのです★



負けませんっ★



業者も 素晴らしい業者さん達を探し中★



(。-∀-)ノ





人材の時は いろんな葬儀屋の手伝いしたりしたけど まぁ 尊敬できる人はいなかったか

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





 


This entry was posted in ★葬儀屋さん★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA