尊敬する人3(*´д`*)ぉ♪



ニャオスッ(。・ω・。)ノ



またまたです

( ´,_ゝ`)プッ



その 大手葬儀社の別の支社の上司なんだけどね



すんっごい几帳面で マイペースで 年上なんだけど 年下のような童顔で 焦らない テンパらない落ち着きよう。。。。

おぉ!(* ‘∀’人)



他支社だったから 滅多に会わないんだけど それでも 一緒に仕事することがあるのね



その上司がいる支社は めちゃめちゃ忙しいとこで 1ヶ月100件は葬儀依頼くるとこなの



だから 応援要請がきて サポートすることが多かったのよね

ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ



ほんと その上司のサポートって しやすくて 葬儀って暗いイメージだけど 普段は明るく 変わった方ばかりなのよ



葬儀式場準備とか 休憩とか 楽しくやってるのね



ほんと~ぉ 楽しいのよ★



仕事は ちゃんとしてるけどね

(ノ∀`*)ペチ



その上司のサポートしやすいのは イライラしない、焦らない、テンパらないのが やっぱり良いのかも



忙しいと 時間に追われてイライラして ギスギスして 嫌な感じになるでしょ?



それが 全く無いっ★



思わず笑ってしまった騒動。。。。



告別式の日。。。。出棺は 自社式場から 霊柩車、ハイヤー1台、マイクロバス1台



ところが 葬儀告別式開式20分くらいで。。。。



「あっ ハイヤー頼むの忘れてた。。。。」

(ノ∀`*)ペチ



って。。。。落ち着いた様子でやってきたの。。。。

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ



こっちのが焦りそうだったけど



「ちょっと式見てて」



って言って 裏行ったのね



暫くして



「大丈夫 何とかなったよ」

(o^─^o)ニコッ



って。。。。



電話して頼んできたみたいだけど。。。。



この時間から この場所で よくOKしたなぁと思ったよ。。。。



ってか ほんと ハイヤー間に合って良かったけど 思わず吹いた

( ´,_ゝ`)プッ



この上司って 死神って言われてるんだけどね



当直日は必ず施行依頼が複数件。。。。



すごく忙しい人なんだけど 難無くこなしていくのが かっこいいね★

(〃ノдノ)テレ



どうすりゃ そうやって 何があっても焦らずテンパらずに仕事できるんですかぁ?



って聞いたら。。。。



場数を踏むことだって。。。。



確かに。。。。



因みに その上司に負けず劣らず たまおさんも 死神なんだよね★

ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ



だってね



当直は勿論 電話番や待機命じられると必ず 施行依頼がくるの



前に 電話番してたときなんかは 出るたびに施行依頼で 3件4件立て続けに仕事入ってきて 流石に支社の上司も 葬祭部のトップも



「たまおちゃん 暫く電話取っちゃダメっ!!」



って 怒られた。。。。

。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー



そして デスエンジェルと言われるようになっていくのであった。。。。



とりあえず 落ち着いた女になろう★

(`・ω・´)シャキーン



∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!




This entry was posted in ★葬儀屋さん★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA