やっぱりDEATH ANGELか?☠(-_-;)

ニャオス(´・ω・`)/

ノロウイルスが完全に抜けたので 今日から仕事復活です

私が 今の会社に入社してから 仕事が増えて忙しいそうだ

そして ノロウイルスで休んでたときは 仕事が落ち着いてたらしい。。。。

今日 仕事復帰して 早速 施行依頼。。。。

チョット遠い病院まで 故人様のお迎えに行きましてたが 高速は渋滞してるし 外は すんごい寒い
:(;゙゚’ω゚’):サムィー

風が いつもより冷たかったぁ
((((;゚Д゚))))ガクブル

私って死を呼ぶのか。。。。?

以前 お世話になってた 大手葬儀社にいたときは 月100件程の施行件数があった

私が 待機してたり 電話番してたり 当直してるときは 高い確率で仕事が入ってた

1日に4件程の施行依頼の入電を受けたときは 何故か上司に怒られたもんね

「また お前が電話に出たのか仕事増やすなよ暫く電話に出るな

って。。。。

んで 以前の会社では DEATH ANGELと言われてたのでした

「アタシが 何したっていうのよぉ

心の叫びでした。。。。


This entry was posted in ★葬儀屋さん★. Bookmark the permalink.

4 Responses to やっぱりDEATH ANGELか?☠(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA