大学受験合格御守り★(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ニャオス(´・ω・`)/

幼稚園に入る前から 獣医さんになりたいと ずぅ~っと言ってた娘。。。。

でも 高校3年の今。。。。

あまりのおバカな自分に 今更気付き?

獣医を断念。。。。
(´Д`)ハァ…

動物看護師になるべく 今から勉強開始。。。。
Σ(~∀~||;)

娘が狙ってる 動物看護師の大学といえば。。。。ここしか無いのだ

専門学校なら あるのにねぇ。。。。

大学が良いんだって。。。。

今日 通ってみた

アタシの好きな ですよ★
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

周りには何も無いですよ
ヽ(*´∀`)ノ

緑豊かなところで アタシは好き★

でも 娘は。。。。どうなんだぁ?
(;一_一)

本当に いいのかぁ?

そして帰りに 鎌倉鶴岡八幡宮に行った

合格祈願のお守り買ってきた★

ついでに アタシの大好きな 紫芋のコロッケ買ってきた★

本当は どっちが ついでなんでしょう?
(* ´艸`)イヒヒ

Android携帯からの投稿


This entry was posted in ★葬儀屋さん★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA