一時退院しましたぁ

ニャオス( ´・ω・`)ノ
とりあえず 一時退院しまして 家にいます☆
“ァ ‘`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`”
一時というのは 病院変更の為なんです
( ̄▽ ̄;)
静岡の てんかん専門の病院に入院してたのですがね
6年前 全身痙攣、口から泡吹いて、失禁して、呼吸停止してたようですが。。。。
最初は 脳神経外科(クリニック)に行きまして そこから大きい病院の神経内科紹介されて入院して 脳炎の可能性と言われ でも てんかんの可能性もあり 結局分からず。。。。
セカンドオピニオンとして てんかん専門の病院に入院してたんですけどね
当時も 今も 脳波は てんかん特有の波が出ていて てんかんの可能性もあるんだけど
6年前の発作も 今の発作?とか症状も 脳波検査を受け続けた結果は 直接てんかんの発作とは関係ないだろうという。。。。
担当医からは 脳の神経系ではないかということで 一番最初に入院してた病院に もう一度診てもらうのが一番じゃないかということで紹介状を書いていただきました
因みに 平熱35度の私が 前回 突然意識が遠のいて調子悪くしてから ずっと37度熱が続いてるんだよねぇ
(´Д`)ハァ…
今度こそは原因が分かるといいんだけどなぁ。。。。
とりあえず 明日の朝 病院に外来予約する予定!!


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA