再検査

ニャオス( ´・ω・`)ノ
だいぶ ご無沙汰ですっ
まだ通院してます
今日から 担当医が変わりました
6年半程前の てんかん発作?から かなり経ちますが。。。。
まだ脳波には てんかん特有の波がでてるので てんかんには間違いないらしいけど
今回の症状は てんかんじゃないかもしれないとのことで 診察して頂いてましたが
今日 6年半程前から担当医して下さってた方より 同じ神経内科で頭痛外来もしてらっしゃる 別の担当医になり 元担当医と話し合った結果
恐らく 脳過敏症候群では?という話になりました
元担当医よりも 他の病院の先生よりも 今まで原因不明でハッキリしなかったけど しっかり説明してくれて 分かりやすく 今までの症状全体から読み取ってくれました
来週は 脳過敏症候群の可能性を考えて 血液検査と脳波検査します! 
そして てんかん発作が だいぶ無かったので てんかんの薬は飲まずに様子見が続いてたのですが
今回から また てんかんの薬 復活しました
( ̄▽ ̄;)
以前 副作用があったのですが。。。。
白血球が半分減少してしまい 薬変更となってたけど。。。。
その薬が 脳過敏症候群に良いらしく 試してみましょうと言われた




見えるかしら?
(∀`*ゞ)エヘヘ
あとねぇ 不眠症で とにかく眠れない
ベッドに入って 早ければ1時間くらいで眠れるけど だいたい2~3時間後に眠れるかな
寝たとしても その1~2時間後に 目が覚める
2度寝 3度寝は当たり前のようにあったりするんだよねぇ
(´Д`)ハァ…
だから 睡眠導入剤やら 他の薬も眠くなるものばかりなんだけどぉ
“ァ ‘`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`”
今度こそは 毎日 ベッドに入ってから朝まで爆睡できるかしら?
(´ε`;)ウーン…
と まぁ そんなこんなで 夕食後 薬を飲んだら 早速 ぼぉ~っとしてしまってたのか。。。。
楽しみにしてた 最終回「相棒」!!
21時にテレビ付けてしまった。。。。
今日は 最終回スペシャルで 20時からだったのに。。。。
しかも昼間 テレビ欄で確認してたのに。。。。
(T ^ T)
ショック。。。。
(T^T)ズルズル


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA