かかりつけ医師の世代交代

最近 かかりつけ医院の医師が来ないと思ってたら 世代交代するようだ

 

子供のころからお世話になってた内科ですが

ご子息が来年から完全に引き継ぐという

しかし 患者さんはお父様のほうの大先生(おおせんせい)を信頼してる

「世代交代かぁ。。。。」

「大先生がいないんじゃなぁ。。。。」

など いろんな声が ご近所さんから聞こえてくる

 

私の母もご子息に診察してもらったようだが とにかく評判が悪いそうだ

 

話聞いてたら 私も かかりつけ医変えようかなと思ってしまう

 

私は ご子息がお父様の近くで研修してた時しか知らないので 一度診察してもらってから決めるかどうか悩んでる

 

その医院には 私の病のデータがたくさん揃ってる

 

今更 他の医院に行ってもと思いつつも 担当医が代わるならとも考える

 

やっぱり自分自身が診察してもらってからじゃないと分からないことはありますよね

 

大先生 本当に信頼できる良い医師でした

お疲れさまでした

長い間 ありがとうございました

 

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA