友人と食事会

昨夜は ストレス発散とために友人と食事会というより ヤケ食いしに行ってきました(笑)

Eggs`n Things ラゾーナ川崎店です。

img_0610

 

パンケーキに 塔のようなホイップ。。。。

 

甘い物苦手な私も 今回は ストレスが溜まってるからなのか とても美味しかった(笑)

 

愚痴ですが 友人も私も似たような悩みでストレス溜まってた

恋愛系なんですけどね(´-∀-`;)

 

ほんとう お互いに男運悪くて遊ばれて騙される。。。。

でも 好きになっちゃったから 弱みなんですよね

(´Д`)ハァ…

 

そういえば ストレスも限界に近かったのか 少し意識が遠のきました

久々の感覚。。。。

 

大丈夫大丈夫!

毎度のように 自分に何度も言い聞かせて意識飛ばずに何とかなりました

 

外出中に意識飛ぶのが 本当に怖いっ!

 

自分なりのストレス発散法 探したいけど なんせ 何もやるきがないので 現在趣味も無し。。。。

 

しいて言うなら ダイエットが趣味に近いのかなぁ(笑)

 

まぁ とりあえす 少しはストレス軽減できたから良かった。

 

 

 


This entry was posted in 日常 and tagged . Bookmark the permalink.

3 Responses to 友人と食事会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA