ラブレター

久しぶりに?と思ってたけど よぉ~く考えてみると 今まで ラブレターなんて書いたことなかったわ

(*´Д`)

初めてラブレターを書きました。

好きな人にラブレター書こうと思ったとき 私の大好きな 今は解散しちゃったけど THE★SCANTYというバンドの 「ラブレターヒストリー」という曲が 私の車から流れてきて すごく勇気貰った。

今まで伝えられなかったこと 書き綴って とうとう投函しました。

(´艸`*)

今まで以上に ドキドキワクワク状態です。

なんだか ポジティブになれた瞬間だった。

電話とかメールとかじゃなくて 今回はラブレターを選びました。

自分の字で書いて 本当の自分の気持ち伝えたかった。

心のモヤモヤも 自然に消えた。

まだ返事貰ってないけど。。。。

(´-∀-`;)

気持ち伝わるといいなぁ

(´艸`*)

たまお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA