ショートヘア

仕事が休みで 病院に行った帰り道

髪の毛切ろうかなぁなんて思って

ママ友さんが経営している美容室に行ってきました。

いきなりショートヘア!!

仕事上 髪の毛長い人はお団子にしてネット付けないといけない。

んで 髪の毛カットする人は 殆どのひとが似たようなヘアスタイル。

私は 人と同じことするの嫌いなタイプで 何故か うちの会社 ショートヘアがいないので 思い切ってみました。

お団子にネットは さすがにババァがするものって印象が強すぎて 嫌だったわ。

まぁ これから暑くなるしサッパリ!!

私 髪の毛伸びるの早いから 次は どんなヘアスタイルにしようか 既に考え中。

(≧ω≦)

葬儀会社勤務だから オシャレ好きな私も 毎回 色んな意味で悩む。

カラーリングは もう出来ないしね。

昔は 普通に金髪、パープル、ピンク、オレンジ、ブルーなど いろんな色入れてたなぁ。

若気の至りが いろいろとね。

はお


This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA