お墓参り

最近は 何故か 悪い事や嫌な事ばかりあって ご先祖さまにお願いしてこようかと思い お墓参りに行ってきました🚗 ³₃

なんか 前より 入口が立派になって。。。。

どんどん立派になって 格式が上がっていく うちの菩提寺。。。。

(´-ω-` )

お寺ですが 鳥居もあります

今回はお賽銭入れるとこが無かったので写真だけ

平和を願っている石碑でこざいます。

本堂です。

今日は どこもかしこも閉まってましたね。

残念

しかも これからお墓参りって時に 知人から電話が掛かってきて 大事な話だったので 会話しながら お参りするという。。。。

いろいろ お願いしようと思ってきたのに 亡きおじいちゃんとも 亡きおばあちゃんとも 何も話せなかった。。。。

(。´-д-)ハァ-

まぁ 車で1時間くらいだから また行くかな

そろそろ 良い事 起こってほしいなぁ

((o(。>ω<。)o))

今日は 🍑もも🍑からでした


This entry was posted in 日常 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA