分杭峠

2日前に 分杭峠に行ってきました🚗 ³₃

といっても 年内は災害の為 分杭峠のゼロ磁場は閉鎖されております。

なのですが その手前に ゼロ磁場パワーがあり ゼロ磁場の湧き水も流れているという店舗がありまして 先月も行ったんですけど その店舗目当てで出かけました

因みに 長野県は 私の大好きな場所。

この店舗のゼロ磁場の湧き水では パワーストーンや宝石やアクセサリーなどを入れて パワー出来ます。

ここでは ゼロ磁場の湧き水を飲めるようにした水を売ってまして その水を飲むと 病気が良くなるとか いろいろ噂があるのですが。。。。

先月 箱買いして飲んでみたところ かなり体調が良い!!

飲まなかった日は ちょっと具合悪かったりする。

ここが 店舗内にあるゼロ磁場!!

手をかざすだけで ピリピリ感がある

ついでたから 頭も突っ込んでピリピリしてきた。

雪が降っていて寒かったんですけど ゼロ磁場でパワーも貰っている時は 何故か寒さを感じなくて 気持ち暖かく フワッとした感じがしました。

もう 本当に 凄いとしか言いようがないです。

満月と新月は ゼロ磁場パワーが違い強くなるのかなぁ??

月の満ち欠けでパワーが変わると言うので 満月の日に行ったのですが そこは 前回との違いが ちょっと分からなかった。。。。

( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ 半月も経ってるしねってことで。。。。

もう 満月の日は必ず行こうと思っています。

今回も ゼロ磁場の水を箱買いしようと思ったのですが 大好評で 足りず 注文して送って貰うことにしました。

店舗のおじさんも 前回も行ってるし 車はFIATだし 私はピンクヘアだしで 覚えていてくれて 長話してしまいました。

でも 覚えていてくれたのは とても嬉しかった。

満月の日は 毎回来るからねぇ!!

と言って帰りました。

帰りに寄った 美和湖ダム。

美和湖は とても美しい

その日は なんだ この色は??

と 思うような美しさでした。

ゼロ磁場の店舗のところで 少し雪が降っていたのですが ちょっと幻想的だったので 動画撮ってきました

どうです??

太陽でてないのに 何か反射してるような光が神々しくも感じてしまった。

まだ 次の満月の日に行くぞ!!

楽しみ

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

はお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA