Daily Archives: 2008-11-18

入院中は必需品

昼間は 勿論 夜も 病院内は結構ウルサい 患者さんが あちこちでナースコールしてるみたい 頭関係の病人がいる病棟だから仕方ないけど… 看護姉ちゃん達も 深夜に 全体重かけて歩いたり走ったり しゃべったり 物音たてたり… … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

看護姉ちゃんの対応

サービスするもの持ってくる時 やたら私のとこだけスルーする病室外1人出歩き 本当はシャワーも 点滴までしてる ある意味 私のいる部屋の中では1番重病なのに アイスノン取り替え頼んだ時 返事だけ昨日は1時間…その前は6時間 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

看護姉ちゃんの対応

サービスするもの持ってくる時 やたら私のとこだけスルーする病室外1人出歩き 本当はシャワーも 点滴までしてる ある意味 私のいる部屋の中では1番重病なのに アイスノン取り替え頼んだ時 返事だけ昨日は1時間…その前は6時間 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment