川崎の〇病院って

そういえば救急専門になって 脳神経外科も評判良いと聞いたから 今年4月に 川崎市立病院の次に行こうと電話して問い合わせたら 救急じゃなければダメと拒否された

今回の10月の大発作の後 記憶障害 意識障害 痙攣で 救急で親と〇病院に行った

ベテラン医師がいなく 若い兄ちゃんに 「薬飲んでるから 頭ボォ~っとしてんじゃないの

と言われ顔色や表情など何も診ず終了…

今 その時の事を親と話し 記憶を取り戻し むしょうに腹立ってならない

今 〇病院に行けば その兄ちゃんの顔 思い出したし すぐ分かる

大発作 直後で頭が割れそうに痛かったのは覚えてるから その時 ちゃんと診てくれてたら すぐ対処できたかもしれない

救急車で行ったほうが良かったのかなぁ

どこの病院なら脳の炎症の原因が分かるんだろう


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA