初めての葬儀の仕事☆(o>ω<o)

ニャオス( ´・ω・`)ノ

昨日、今日。。。。

娘が 初めて葬儀業界に足を一歩踏み込んだ

まずは 返礼品の作業だけ やらせてみた

お返し物屋さんに 娘のご指導をお願いした

アタシは 事務所兼自宅でアレコレと。。。。
(;^ω^)

2日間 ご迷惑掛けてないか心配だったけど なんか司会担当のスタッフさんに褒められたらしい。。。。
Σ(゚д゚lll)

お返し物屋さんからは いろいろ手伝ってもらっちゃいましたと。。。。

いや 手伝いっていうか 一応給料支払う予定だから 仕事させちゃって下さいっ
ヽ(´Д`;)ノ

ちゃんと案内とかもやったよぉ

なんて言ってたけど。。。。
(´Д`)ハァ…

また やりたいっ

って言ってくれた

どんどん覚えて 後継に。。。。
(。-∀-)

嫁に行くんじゃなく 葬儀の仕事ができる婿を連れてこいっ
(*__)ノシバンバン

ちょっと 先走ってみたアタシでした。。。。
(´-ω-`)


This entry was posted in ★葬儀屋さん★. Bookmark the permalink.

2 Responses to 初めての葬儀の仕事☆(o>ω<o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA