仕事復帰

昨年6月下旬に 元上司と再婚したわけですが 再婚したら借金地獄。。。。

元夫のワンちゃんには虐待。。。。

もう その時点で 夫に対する愛はなくなるよね。

そんなに結婚生活続けたいなら破産してと頼んだ。

でも 金銭感覚の狂いは治らなかった。

何度も離婚してと伝えても 嫌だっていうし 離婚届け渡しても破かれるし。。。。

2人で冷静に話し合うことができなかった

おかげで 私は双極性感情障害になって 仕事が出来なくなった。

病欠ということで 会社の上司には全て現状話はして 私が良くなるまで待っててくれることになった。

7月31日 夫の会社に乗り込んで 今度こそ離婚届け書いてもらおうとした。

腕つかまれて引っ張りまわされて 離婚届けも くしゃくしゃに書かれたから

夫の後頭部平手打ちしたら 暴行罪って言って警察呼ばれた。

っていうか 一度 警察呼ぶのためらってたけど 私が 警察に立ち会ってもらったほうがいいと判断し 警察呼べと言った

そして 私は暴行罪で書類送検。。。。

でも 警察が間に入ってくれたおかげで 離婚することが出来て 警察の前で 夫から お前の家行くからなと脅されて 警察は私より夫のほうが危険と察知して 夫がきてもドアは開けず まず警察呼んでくださいと言ってくれた。

そして お互いに今後関わらないという話になったのですが。。。。

夫からの嫌がらせは続く。。。。

このブログに いやがらせコメント。。。。

名前は偽名だけど あのコメント内容、アホな文章力、アホな顔文字の使い方!

元夫そのもの。

すぐ分かったわ

(≧▽≦)

今流行りの誹謗中傷ね。

50代半ばのおっさんが いい年して 中高生かっつうの

まぁ 別にいいけど 私にも 次の一手があるから

(´艸`*)

たまお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA