双極性感情障害って

やっぱり そう簡単には治らないのね。

せっかく アホな夫と離婚できたのに うつ症状と そう症状っていう精神病だからかな?

薬がないと 頭がおかしくなるっていうか 自分が自分じゃなくなりそうな感覚になる。

毎日 安定剤は必要。

その代わり とても眠くなる。。。。

(-_-)zzz

この症状 いつまで続くんだろう。。。。

困ったな。。。。

そう症状より うつ症状のほうが酷いし。。。。

そもそも うつ病 治ったって聞いたことないよね。

軽くなっても また何かあれば重くなってっていう感じで繰り返されるんだよね。

仕事に支障きたさないように 上司には全て報告して 仕事時間短くして 仕事内容も 暫く変更してます。

会社の方々には とても感謝しきれないくらいです。

今でも 自分で 今後どうすればいいのか分からないし、どうしたいのかも分からないし、何をすればいいのかも分かってない。

倦怠感があって 体が重怠くて やる気が起こらないのが うつ症状。

酷い時は 頭痛、めまい フラフラ クラクラして 引きこもって 立ち上がれない状態になるんだよね。

今は 何とか外出できてるけど。。。。

気分転換で自然の多い所に行って 自然と一体化して癒されに行く。

軽い うつ病程度だったけど、元夫のことで 双極性感情障害とレベルアップまでしちゃったから 落ち着くまで長そうな予感。。。。

“(-“”-)”

うつ病だけでも うつ病歴10年以上なんて たくさんいるし。。。。

なんとかしたい。。。。

(´-ω-`)

たまお


This entry was posted in 病気や症状について and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA