若い頃の夢

学生の頃からバンド活動してて 私はベーシストでした。

アマチュアで 作詞作曲アレンジは 私が殆どやってて オルタナティブ系のバンドでした。

一応 ソニーさんから お声かけていただいた事もあって。。。。

私は音楽で やっていきたいと思ってたんだけど ボーカルandギターしてた子が アマチュアのままでいいって聞かなくて 結局お断りしてしまって。。。。

(T_T)

リハもライブも その後の打ち上げも めっちゃ楽しくてね

ライブの時のSEは 毎回アニソンで楽しみで

(((*≧艸≦)ププッ

やっぱり ライブは盛り上がって楽しい

仲間も 沢山できて いろんな人と友達になって 友達のライブも観に行ったり 勿論 メジャーなバンドのライブも行ったり 音楽三昧な生活をしてました。

そのバンド脱退した後も 音楽活動 暫くしてたけど どの人達も合わなくてねぇ

気付いたら葬儀業界に飛び込んで 天職だって思ってしまっていたんです。

(。-艸-。)

でも 今でも 音楽捨てて良かったのか たまに考えます。

作詞作曲アレンジまでしてきて もったいなかったなぁ。。。。

バンドでメジャー行きたかったなぁって。。。。

若い子がベース持ってる姿見ると 羨ましくも感じます。

メンバーに恵まれなかったと 当時は周りから言われてました。

まぁ そうなんだけどね。

若かった時の私の夢のお話でした。

たまお


This entry was posted in 過去の思い出 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA