恩をあだで返されるという事

前回は2人目の元夫からだったけど 今度は まさかの自分の娘からだ。

娘が 私の母と 私の妹と 合わなくて うつ病になって 泣きながら 

「ママ 死にたいよぉ」

って 言ってきたときは さすがに親として心配して 

家族からも

「家族みんな死ねばいい」

って言ってるって聞いたときは ショックだった。

「ママ 精神科連れて行ってよ」

って言われて 私が通ってる精神科に連れて行ったことがあった。

そんなことがあったが。。。。

今回 私が 障害者となって 家族会議をして という話を 前の投稿でしましたが 話にならなくて。。。。

そもそも 私の障害者としての病気について 誰も何も聞かなかった事、こういう時は自分でできるけど こういう時は助けてもらいたいという事とか 聞いてもらって 私の障害について報告したいと思ってたんですがね。。。。

話にならないから もういいと思って

そしたら 私と母が 言い争って 私も 母に対して蹴り入れて 父と妹が 母を助けに来たけど ついでに 大嫌いな妹にも蹴りいれといて。。。。

そんなことしてたら もう やっぱりって感じですが 家族とは絶縁状態。

でも まさか 自分の娘も 私の母側の味方になってるとは。。。。

本当 恩を仇で返されるって こういうことだなって思った。

なんなんだこれ??

って思う。

母に蹴り入れた私も私ですが。。。。

散々 娘を助けたのに 娘に裏切られる この気持ち 分かります?

もう 娘とも絶縁です。

娘とも思わない。

っつぅか 産まなきゃ良かったと思った。

そもそも 中絶する予定だったから あの当時は。

夫とも 結婚する前に分かれる予定だったし。

何やってんだ私はって思う。

こんなこと言いたくないけど

「ママ 死にたいよぉ」

って 泣いてた時 死んでればよかったのにって思う。

マジで!!!!!!!!!

私は 双極性障害で 死にたいとか 自傷とか無いけど 周りから裏切られすぎて 人間を殺したいと思うことがある。

これは 何とかしたいと思ってるけど。。。。

これからの自分の夢も絶たれるから。

うつ病の時は 何もやる気がなくて 家からも出たくなかったけど 双極性障害では そう状態のほうが長く出てて  とにかく 外に出たい いろんなことがしたい、やりたい夢も出てきた。

ここで 自分が死ぬ前に やっておきたいことが 何もできなくなるのは悲しい。

でも 自分でも どうしようもできないことが たくさんある。

主治医からは これが酷くなると 入院レベルだと言われた。

今 入院するわけにもいかない。

やりたいことは もう 既に動いてるから。

始まってるから。

もう これ以上 裏切られたり 恩を仇で返されるようなことはされたくない。

私も 何するかわからない。

自分で自分が怖い。

はお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA