杖が届いた

線維筋痛症で身体障害者1級になりました。

身体中が痛くなるんです。

薬で 落ち着くことが多くなりましたが 薬飲んでも 身体中が痛くなるのが変わらない時もあります。

特に 夜になると もう 身体中が痛くて痛くてたまらなくなる。

杖は ちょっと恥ずかしくて 傘で代用してましたが 傘は ちょっと重くて。。。。

だから傘じゃなくて やっぱり杖にしようと思い 思い切って買ってみました。

折り畳み式にして とても便利です。

ブラックを購入して 私は星が好きなので 星のシールを貼りました。

ちょっと シールがはがれそうなんですが。。。。

星柄の杖が無かったから仕方なく。。。。

軽いし 杖として 使いやすかったです。

凄く安いやつなんですが。。。。

安くても 使い勝手が良いです。

薬が効いてて歩ける時は 折り畳んでおけば良いし!!

袋も星柄のを購入しました。

100均で 可愛い星柄の巾着袋売ってたので ちょうど良いです。

星のシールさえ はがれなければ最高ですよぉ✩.*˚

はお


This entry was posted in 日常 and tagged , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA