強敵次の向かいのベッド患者

何故 私がいる病室の向かいのベッド患者は 代わってもウルサイ人なんだ

いくら私が耳栓持ってても そろそろ限界

昨日の夕方来た人は ずーっとタンが詰まる人なのか

「かぁ゛ーっ
かぁ゛ーっ

とウルサく…でも何故か 「ぺっ」とまでは吐き出さない

そして更に強敵と思ったのが お見舞いに家族全員で来るから ガキが騒ぎまくるわ走りまくるわで 余計に頭痛くなる

しかも そのガキ風邪ひいてるのか咳しまくってるし
私 今 薬のいくつかの副作用の1つで感染 菌貰いやすい体質になってるんだけど

深夜は 向かいの患者 お菓子食いまくるわ飲みまくるわで 袋の音とか グチャグチャとウルサイっ

余計 体調崩すよ
治るもんも治らない
ストレスだね


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA