31日に絶対離婚する!

夫と別居し始めてから 間もなく 4ヶ月が経とうとしております。

夫の金銭感覚が異常で 自己破産を勧め 来週辺りに免責降りる予定です。

なのに 買い物依存症は 未だ治らず、私にも暴力が。。。。

もう 離婚調停申請書を横浜家庭裁判所に送付したのですが コロナの影響でおおよそ3か月待ち。。。。

もう 私は双極性感情障害にまでなり限界です。

離婚の話し合いに第3者を立てて 誰かにお願いしようと 夫と私の共通した中立な立場になれるような人達に お願いしてみたけど やっぱり面倒なことに巻き込まれたくないんだろうね。。。。

片っ端から断られたし、既読無視だし。。。。

思ったんだけど 今の私みたいにネガティブな人には 人が近づいてこないどころか 離れていくんだね。

寂しいなぁって思ったよ。

自分の親しい友達には 頼めないし。。。。

中立じゃなくなるからね。

しかも ネガティブ話は 誰でも嫌でしょ?

でも今月31日に必ず 夫に離婚させてみせる!!

何で今月末かというと 夫名義の支払いも私の口座から引き落としされてるから 月末の夫の給料日にお金が入らないと困る。

あと 来週あたり 自己破産の免責おりるのに 免責降りればローンが組めるという怪しい中古車販売店を夫が見つけてきて 夫のお母さんが借金して頭金出してくれて 返さないといけないけど それで 夫は車買うって言ってるから。。。。

しかも 夫が目付けてる中古車はヴォクシーの ちょっとお高いやつ。

その中古車販売店では2年でローン返済しないといけないから 月々の支払いが半端ない。

最低でしょ?

何の為の自己破産だよって思う。

自己破産免責降りて すぐ借金だよ。

もう何回も離婚してくれと言ったり 離婚届け渡しては破かれ。。。。

今度こそは絶対に離婚してもらわないと 私の心身がもたない!!

来月から 私は個人的に 前向きに自立すると決めている!

仕事も 暫く休みを貰っていますが そろそろ出勤しないと 私も生活掛かってるので!!

現在 自分自身の心身をヒーリング中です。

だいぶ前向きになってきました。

一時期は アイツが死んでくれれば。。。。とか

私が死んだほうが。。。。とか

いろいろ考えてしまいました。

でも 私には 待っててくれている人たちがいる。

癒してくれるワンちゃん達がいる。

守ってくれる人たちがいる。

そう考えたら まず自分が変わらないといけないと思った。

頑張るぞ!!!

たまお


This entry was posted in 今後について and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA